tomato11032の日記

たまに書く日記です

今、頭の中に流れてる音楽は
ダンスマイジェネレーション/ゴールデンボンバー

あのイントロから歌声から、\フォゥ!/っていう叫び声からもう頭から離れない(^-^Ξ^-^)
一度聞いたらぐるぐるしてる。
それを噛み締めるようにまた聞くと、またぐるぐる。


PVも面白い。
邦子さんいいなぁ、きらびやかな衣装がお似合いだ。
モヒートの直美ちゃんと同じくらいいいわぁ(^-^)




そして一通り聞いて落ち着いたとこで秦くんを聞く。

いい歌声だね(^-^)
落ち着くよ。
マイク無しで近くで歌声聞いてみたい。



Mステにマンウィズが出るんだね。
どんなステージになるか楽しみ。
ライブ映像見たことないけど、狼はそのままなのかな?
ビークルみたいに外すのかね?
タモリさんが狼にどうツッこむのかわくわく(^-^)