tomato11032の日記

たまに書く日記です


この前、ドヤ顔サミットで久しぶりに、いしだ壱成を見た。

やっぱカッコイイ(^-^)///

冷たそうな目とか笑顔がイイ。

見た目で言えば、どストライク。

簡単にスリーアウトだ。

似た感じで言えば、元椿屋四重奏の中田くん。

あと三上博史さん。この人は変わらずのカッコ良さ。惚れる。



かっこいいなぁ…///

テレビ見て画面に向かってニヤニヤしちゃう(///^-^///)



椿屋を好きになったきっかけは、雑誌の写真が一瞬、三上さんに見えて惚れたから。

無粋な動機ですいません。

音楽もカッコよかった。

螺旋好き。小春日和もいいね。恋わずらいも。

またライブに行きたいなぁ。


近くで見つけた花。キレイ。





そういえば、6月30日に平泉で秦基博くんが来るね。

HATA MOTOHIRO PRESENTS AN ACOUSTIC LIVE GREEN MIND 2012 in 岩手

http://www.office-augusta.com/hata/live_hata.html

テレビCMもやってて、近いし行きたい欲求が高まってんだけど、その日は長万部に行く前日…!

時間も詰まりそうだから断念。時間があれば行ったのにな。

平泉で秦くんの歌声が聞けるなんて素敵。

屋外だから晴れるといいね。




かに祭りの日も晴れて欲しいな(^-^)