tomato11032の日記

たまに書く日記です


まんべくんグッズ買った!

長万部町の青菓堂のネットでお取り寄せしたよ。

まんべくんグッズ、ずっと前から欲しかったんだ。まんべくん復活おめでとう記念と、やっぱり欲しくて買った。


わくわくして待って、ようやく我が家に「まんぬ」が…!



キター(^¬^Ξ^¬^)!!!


まんぬの他にお菓子も買ったよ。

チョコにプリン、そして注文していない、じゃがクッキーが入ってた。

これはおまけって事かな(^-^Ξ^-^)嬉しす。

プリンはパンに塗って食べる予定。楽しみ。





そして、まんぬがめんこい(^-^)

3タイプ全て買っちゃった。

大、中、小、どれもかわいい。



すっぽんぽん///

大と中で「新長万部国際空港ッ!」

やりたくなるね、このアングル。






まんべくん顔のどアップ。

おしゃかわいい///





なんかもったいなくて、まだビニールから出せない。

でもそろそろサンタの時期だからコスプレしたいなぁ。

マサルさんの黄色い肩のアレも作ってみたいし、カラフルパンツも作りたい(^-^)



いやー、かわいい(^-^)

何度もチラっと見てニヤっとしちゃう。


時間見てサンタ衣装作ろう。