tomato11032の日記

たまに書く日記です

嬉しいニュースが入ってきたよッ(^-^)


まんべくん復活へ


http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/323403.html


意見交換会を開き、「活動再開が望ましい」とする意見で一致した。

これを受け、白井捷一町長は「まんべくん復活に向けた体制づくりを早急に進めたい」


ニュース元:北海道新聞


やったね、まんべくんが復活へ前向きに動き出した。

嬉しいなぁ。



いつか復活してくれるんじゃないかと思ってたけど、今年にはなんとか動きだすかな(^-^Ξ^-^)


早く動くまんべくん見たいな。

カサカサと左右上下に動くまんべくん見たいな。



何よりも、長万部のキャラクターとして地元の為にこれから頑張って欲しいな。





色々意見あるけど、かわいいんだよなぁ。とにかく。



時間かかりそうだけど、私は一ファンとして待ってるよ。