tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日アナログ放送が終わって、デジタル放送に切り替わった。その瞬間を逃さないように起きていようと思ったら、寝落ちしてた…。

ニコ生も見てたのに…。

私の住む岩手はまだアナログもやってるから、特に変わりはなかった…はず。

う〜ん、午前0時の瞬間見たかった。



でも眠かったからな(^-^)寝ちゃった。



今日のアナログ放送。ネプリーグやってたよ。久しぶりに見た。

下には「ご覧のアナログ放送は、来年3月31日で終了します。」の文字。

来年でアナログも終わりかー。それまでにテレビを切り替えしないと。


これはデジタル放送の画面。

あまり変わらないようにも見えるけど、やはりくっきり見えるのはデジタルの方。



2011年なんて、まだまだ先じゃんって思ってたけど、実際来てみると早いもんだなぁ。昨日なんだもん。