tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日のロンハー見ました?
芸人がプロのメイクさんとカメラマンによる、奇跡の一枚を撮る企画。前回見たときに芸人の変貌ぶりに感心して、今回もまた楽しみだったんだよね。
そしたら、オードリーの春日かっこいいね!(笑)あの犬を脇に微笑む姿はカワイイ。結構鼻が高くてかっこいいんだね。上半身裸で影がある写真なんてセクシー!惚れたよ、私は(笑)かっこ良くて携帯に朝日から画像をダウンロードしましたよ。ふふふ。どんだけ好きなんだって話ですが、そこはあまり触れないで。髪型だけで印象ガラッと変わるもんだね。テクノカットインパクト強いから余計変わって見えるのかね。
他の芸人も素敵でしたね。チュートリアルの徳田さんもかわいくなってたね。SPっぽく拳銃を持っている姿もいいと思ったんだけど、スタジオでは評価低かったね。私的には徳田さんは和服が似合うと思う。前に次課長の河本さんが和服着てたのを見て、惚れましてね。日本の顔立ちした男性は和服をオススメします。ハイキングのQ太郎君も和服だったけど、アレとはまた違う感じなんだよね。目元が日本っぽくない。うまく言えないけど、ガリガリだと和服は似合わないよね。少し肉付きいい人が似合うよね。想像だけど、やましげさんも似合うと思う。和服でメガネかけてたら、それはそれでいいかもしれない(笑)メガネと言ったらスムルの徳田さんも似合いそうだ。和服が似合う男性って素敵だね!


さぁ、少々イタくなってきましたね。すいません。



どうでもいいけど、春日のクール部門写真を見た後に、まだセクシー部門を披露してないのに、画面左下にセクシー部門の写真が小さく表示されてたよ。あれは、どういう事なんだろうね。テレビ局のミスかな。

あと、放送日前の月曜にmsnのトップ画面に春日のセクシー部門写真が載っていた。これが誰だか分かる?的なキャプション付いてた。見る気はなかったけど、見てしまった。楽しみは直前までとっておくタイプなもんで、これには少し残念。放送見ながら驚きたかった。