tomato11032の日記

たまに書く日記です

 (ニコニコしながら)こらぁー!


昨日、久しぶりに福山のラジオ、スズキトーキングFMを聞いた。


龍馬伝のスタッフとキャストを交えた飲み会で、武市さんに唇を奪われたって聞いて笑った。

武市さん、飲むとキス魔になるみたいね(笑)

何も言われずにされたからビックリした。弥太郎にもキスしてたから、弥太郎とは「唇兄弟」になるらしい。

あ〜、それ聞いたらそれを考えて見てしまうじゃないの(笑)




福山さんはこれまで、キスをする前に聞いてきたけど、周りのスタッフは聞かないでキスしてきたんだって。

「え!聞かないの?」ってビックリしてた。

私もビックリした。皆、聞かないの?聞いてからするんじゃないのか…。