tomato11032の日記

たまに書く日記です


ロンドンハーツが面白い。

  • 奇跡の一枚

鳥居みゆきがカワイイ。普段だと目を開きすぎるから、目を大きく見せるコンタクトを入れたという。へぇ、そんなにグリっとしてるのかー。写真がカワイイと褒められているのに、「そんなにけなさないで下さい」って言ってた。思いっきり褒めてるのに(笑)面白いなぁ。

チャン河合の変わらなさ、むしろ落ちっぷりに失笑。あれはないなぁ。


  • 格付け芸人「実際は大したことなさそうな男」

春日、見事1位でしたね。世間からはかなり難癖ありそうな目で見られてるんだなぁ。自分から見ると、別にそんな事ないんだけどなぁ。ユニークで面白いのに(笑)



  • 抱いてみたい女芸人


芸人のタイプが丸わかりになる企画。

ロンブー淳椿鬼奴を選んでいたのには笑った。赤いドレスよりもやさぐれた感じがいいらいい(笑)しかも実名言うときに「あと俺」って言ったのがウケた。本人を目の前に言うのが面白い。恥ずかしくないのかな。


鳥居みゆきの「大竹まこと」票が入っているときのハイテンションぶりが面白かった。
すかさず「ロマンスグレー!」と叫んでた。
ははは!
喜びの一言がそれですか(笑)
鳥越さんは?って聞いてたし、前に西岡徳馬と友達になりたいって言ってたから、実は年上好み??



あと、男ってそんな事思いながら見てるのかーと再認識。女の自分とは全く違うなぁ・・・。やっぱ男だなぁ・・・。