tomato11032の日記

たまに書く日記です

やっと、この時間にゆっくり出来る暇が出来た。
でも、パソコンには触れないんで、携帯からの更新。


今、家に親戚が来ててね。パソコンでネットできるとこが居間しかない。会話しないでパソコン見てるのも居心地悪いんで、とりあえず休み。

しばらく携帯からだなぁ。久しぶりにネットしたい…。




今、ロンドンハーツ見てた。
春日いいなぁ。もみあげなくて髪がぺたーっとしてるけど、笑顔がステキだ。私なら、一緒にいたい芸人1位(笑)ケチでも楽しそうなんだけどなぁ。薄いピンクが良く似合うわ〜。


それにしてもバキューム藤原、地味だ〜(笑)さっきから特に発言しないし、画面に映るのが一瞬。
さっき発言してたけど、無口だな。
好きなのが焼酎で嫌いなのが人間って(笑)しかもカワイイ子と話すのが苦手なくせに、元カノはカワイイ子か…。
あ〜、年上にモテそう。構ってあげたくなるんだろうなぁ。私には良く分からないけど。


明日行けば、とりあえず休みだ〜。気楽。