tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゴーイングの丈さんが結婚!!おめでとう!!!!

相手は作家の角田光代さん。なんと11歳年上らしい。


会社の昼休みにヤホーのトップニュースで知った、このニュース。
角田光代さん結婚」

あぁ、この人って確か作家だよなぁ?って何気なく見たら、相手が丈さんでビックリした。

ビックリして無駄にクリックしたり、弁当を開けなきゃいけないのに閉めたりして、慌てた自分(笑)


でも、相手が作家って丈さんっぽい。結婚にはビックリしたけど、相手にはビックリしなかった。

お互い作り手ですね。これから、どんな作品が出来上がるのか楽しみです。




でも、携帯公式で発表がなかったような気がするんだよなぁ。ほぼ毎日見てるのに、見逃したかなぁ。ぼそぼそ。