tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゴーイングから丈さんが脱退。

マジか…。

前々から「自分のやりたいことと違う」って言ってたし、仕方ないと思う。
けど、なんだか寂しい。


丈さんの曲が好きで、インストも南十字も好き。
あの華奢な体で鳴らすドラムが好きだった。
ライブ後の挨拶が楽しみだった。
毎回、一番最後に席を立ってマイクの前に立って、優しいこと言っていく。


でも、脱退するってなるとゴーイングでの挨拶やドラムはもうないんだよな。
そう思うと次のツアーに行きたくなる。
盛岡は仕事があるから無理だなぁと思っていたけど、最後に一度見ておきたい。
商売上手ってやつか。笑


3人でゴーイングを続けるのは正直そんなに驚きがない。
脱退って聞いたからかな。
解散だったら、もうね。


それに同時期にフォーチュンクッキーロックバージョンで見かけたから。
松本さんとナカザが出てるんだよ。
ぎこちなく笑顔で踊ってるの見ると笑っちゃう。

他の方々も踊ってるのが稀というか、慣れてない感じがとてもいい。
たまに上手な方もいて、それはそれで面白い。