tomato11032の日記

たまに書く日記です


椿屋のアルバムを一通り聴きました。

前作より、かなり進化したね。

音の重なりが深くなったと言うか、濃くなったと言うか。


ツバキヤコンフィデンシャルも見ました。

中田くん、自画自賛してましたね(笑)

それくらい、納得できるいいアルバムが作れたんだねぇ。

ライブも充実してたみたいで嬉しいわぁ。

ブレイクしたい!!

最後に中田くんが宣言してた。

私の中ではもうブレイクです!←どうでもいい(笑)

皆にもいいよ〜って言って回ろう。



さっき、Mステに大橋くん出てたね。

スキマとはまた違う緊張感が顔に出てたね。

何回も言ってるけど、いい声してるなー。いい曲だし。

ってCD買ってないけどね。

CM、大橋くんがチョイ役で出てるのが面白い。

バス停に立ってたり、バスの中にちゃっかりいるもの。