tomato11032の日記

たまに書く日記です

そして今日は、スムルの仙台ライブの日。

行きたかったけど、仕事だったので行けず…(涙)

いいなぁ、楽しそうだなぁ。

今日の習字は、なにがどうなったのかな。

今、自分の中でスムルがブームなんで、今行ったら思いっきり楽しめそうだ。

次は日曜に仙台に来ますように!*1


昨日のMステにスキマ出てたねー。

大橋くん、…太った?

あれ、しばらく見ないうちに。

幸せ太りかい?(笑)

まぁ、私の勘違いかもしれないけど。

声が不安定に聞こえたのも、気のせいかもしれません。


ここに、仙台貨物がいたら、どんなトークをして、どんなパフォーマンスをするんだろうと一人考えながらジャニーズを見てた。

名前書いた団扇がたくさん見えたね。

*1:自分勝手(笑)