tomato11032の日記

たまに書く日記です


雪が降った。

うっすらと積もる雪。

このくらいならまだ大丈夫。





あごにニキビが出来た。
でかいの1つ。
今は落ち着いて腫れも引いてきた。
良かった良かった。
これの原因は何なのか。



ストレスなんだろうか。



前にご飯食べるときに奥歯が痛くなった。
虫歯か!?と思って歯医者に行ってみたら
「虫歯じゃないねぇ、かみ合わせ悪いね」
と削ってもらったら良くなった。
んで、また最近痛くなってきた。
またか…。
3か月ぐらいでまたズレたのか。


このとき
「歯ぎしりが原因かもね、ストレスあるんじゃないの?」
と言われてた。
確かに寝起きは歯が痛い。



おや(^-^Ξ^-^)
ストレスかな。
嫌だな、そんなの。



特にストレスないんだけどね。
気付かないだけで根底にはあるかもしれない…。
もしかしてアレか?ソレか?
?(^-^Ξ^-^)?んん?



考えるだけでもストレスになるんじゃないかと、どんどん深みにハマりそうで嫌だ。



あー、考えたくないなー(((((^-^)




年賀状作ろー(⊃^-^)⊃ハガキ