tomato11032の日記

たまに書く日記です

今日、このニコニコ見た。

同性ながら、化粧ってスゴいと思った。とにかく目の印象でここまで違うんだね。

  • つけまつげ
  • アイプチ(二重)
  • 前髪

この3つの要素が大きいね。下地とかアイラインもあったけど、とりあえずつけまつげだけでも、かなり違う(笑)

化粧している人は客商売っぽくて、手馴れた感じで喋る。声色も変わるから面白い。

自分もつけまつげすれば、かなり違う印象になるんじゃないかと思ったけど、自分が自分じゃなくなりそうなんで、やめた。鏡見るの怖いわー(笑)


まず自分に出来そうなのは前髪だね。今は伸ばしてるから、おでこ丸見えだけど、下ろせば若く見えるんだよね。






桜が少し咲いたよ。満開まで、もう少し。


ぱんぱんのつぼみが咲いたね。




もくれん。大きな白い花がキレイ。




水仙。黄色い花がいいね。




薄い紫色した、さくら草。ピンクもいいけど、この色もいいね。




名前が分からないけど、いつも春になると咲く花。白い花びらに青い線。キレイだねぇ。