tomato11032の日記

たまに書く日記です


日曜日、郡山でゴーイングのライブに行ってきました。

岩手から郡山までの長旅疲れも取れるぐらい、楽しかった。



郡山は去年の同時期に来てるから、道もあまり迷う事なく到着。

今回、初めてチケット20番という事で、ナカザの前2列目をゲット。

王子のギター演奏姿はカッコいいね!目も合ったかもしれない(笑)何度か合ったんじゃないと思うと恥ずかしくなって、ソウ君や丈さん、いっさんを見てた。
相変わらず、洋一さんは熱いですなぁ。お馴染みのネコTシャツは脱ぐし、客席に飛び降りるし。
私のいる場所に洋一さんが近付いてきて手で、ちょっとよけてねっていう仕草をしたんだよね。何だろう?ってよけたら客席に行って揉まれてた(笑)自由だな〜。
その姿を見てソウ君笑ってたよ。そりゃ笑っちゃうよなぁ。
そのソウ君、自分の写真入りのTシャツが好きで自宅でも来てるんだって。よく見ると洗濯ジワが。
女の子に2サイズ大きいものを寝間着として使ってもらいたいっても言ってたな(笑)お好きな方はいかがかしら?

アンコール後、ギターを持ってソウ君が初恋を弾き語り。その後にチェロ。ツアー名にもなってる歌い出し。初めて聞いたけど、いい曲だな。じっくり聞いてみたいな。

その後にツイスター。テンション高くなって跳ねちゃいましたよ。
楽しかった。終わってしまったな〜と残念がってたら、皆帰らずに拍手。いくら経っても止まないもんだから、ソウ君が暗いステージに出てきた。嬉しくて笑顔になりましたよ。そこからグラフティー
まさかのダブルアンコールです!嬉しかったな〜。
皆テンション高くなって、前に左右に揉まれました。しかも洋一さんは頭の上に倒れてくるし。つぶされないように洋一さんを支えてたよ(笑)もちろんタッチも!

揉まれたけど、存分に楽しんできた。

楽しい時間をありがとう。