tomato11032の日記

たまに書く日記です

やった!

藍坊主のツアーで仙台が日曜だよ。

嬉しいですねー。

仕事の関係で、平日と土曜は仕事が終わってからしか行けないんで、最初から見るには日曜がベストなんですよ。

絶対行きますから!

チケット買うの忘れないようにしないとね。


そういえば、この前シュノーケルライブのチケットを買ったら、60番近くでビックリした。

仙台でのライブ、チケットの一般発売は12月8日からだったんだよ。

予定が分からなくて買ってなかったけど、行けると分かってすぐ買った。

それが先月の26日辺り。

いつもチケットは3桁だから、100番以内だとちょっとソワソワする(笑)

こんなに近くていいもんだろうか。



話を藍坊主に戻すけど、仙台の2日後に盛岡でライブがあるなぁ。

行きたいけど、時間に間に合うかしら…?

もう少し考えよっと。




毎週見てる深夜番組の一つにmusic b.bというものがあって、今録画してたのを見たんだけど、

何故かダンスレッスンが加わってる。

なした?

今まで通り、音楽紹介だけでもいいのにね。