tomato11032の日記

たまに書く日記です

さて、明日で今年も終わりな訳です。
ざっと振り返ってみようかと過去の日記をチラ見。
今年の初めはマメに更新してたなぁ…(遠い目)しかし、元来からのものぐさ癖が出始め、最近はもう…(笑)まず、ネタないときには更新しないからね。

1月…年を取る。25歳です、と発言するのに違和感を覚える。(24に慣れたから)
2月…シュノーケルライブ。兄さん達、かっこいい。
3月…ケツメイシライブ。兄さん達、面白い。そしてパソコンの調子が悪くなる。
4月…ゴーイングライブ。郡山まで行った甲斐があった。やっぱ楽しい。
5月…椿屋ライブ。岩手での椿屋は最高にカッコよかった。
6月…藍坊主ライブ。仙台と盛岡。特に盛岡は良かった。地元に来てくれるって嬉しい。あと地震があった。震度6弱を体験。怖い怖い。
7月…パソコンをリカバリーしてヘコむ。以後別メディアに保存しておこうと心に決めた。
8月…サザンにハマる。いい曲たくさんあるなぁ。
9月…そして勢い余ってサザンケータイを買う。派手だ。
10月…どうでしょうステッカーを車に貼る。うれしー!
11月…斉藤和義を聴き始める。
12月…そしてハマる。これもまたいい曲揃いだ。

特に何もなかったなぁと思ったけど、ない訳じゃないな。忘れてるだけだった(笑)最近ライブ行ってないから、何か行って騒ぎたいなぁ。大きな音を体で聴きたいわぁ。

今年始めに立てた目標、いずれも達成してないわ。達成できるとは思ってなかったけど、ここまでグダグダになるとは予想外(笑)

でもまぁ、いいや!
抜けてばっかいるのが、自分らしいのさ!