tomato11032の日記

たまに書く日記です

ここ最近、2ヶ月くらいネットから離れていて、情報をゲットしていなかった。

久しぶりに情報収集すると、結構動きがありますなぁ。




まず、スムルライブがある!
近いとこで仙台。だけど、仕事が休めない土曜日…。あぁ、楽しいライブなのに行けないの悔しい。DVD見て楽しむよ…。


藍坊主もライブ開催!
色んなバンドと対バンするんだねー。これも近いとこで仙台。しかし、うまく日曜に重ならないもので、これも見送り。あぁ、楽しいだろうなぁ。


椿屋もライブ開催!
どんどんライブが決まっていく。これも行きたいけど、日曜じゃないので見送りだぁ。盛岡ライブ良かったなぁと思い返しながら、仙台も見たいもんです。社会人は辛いとこもあるね。


MEGA☆ROCKS開催決定!
おお!去年行って楽しかったライブ祭りだ。是非今年も行きたいなぁと思っていたけど、今年は1日限りの開催なのね…。しかも土曜のみ。椿屋も出るし、見たいバンドが出演するし。鶴やモノブライト見たい。日曜なら行けたのに。
でも、この時期になると稲刈り始まるから、どっちにしろ行けないな、と自分を納得させてみる。


音速ラインがアルバム発売とな!
最近シングル買ってないからアルバム買おう。いい曲揃いさ。


ケツメイシがDVD発売!
今年のライブをDVDにまとめたんだねー。昨日ツタヤ行って思い出した。しかし手持ちがなくて買うの断念。今度財布を温かくしてから買いますよぉ。



ざっとこんなもんです。
これ以上にもありそうだけど、まぁヨシとします。(こういうとこ適当だなぁ)


音楽はライブもいいけど、家でじっくり楽しむのも一興です。