tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日は会社休みます、やはり元サヤに行きましたな。

結果がなんとなく分かるけども見ちゃうからな。面白い。



Nのために、ラストが良かった。

海の見える場所で、二人っきり。

自分の書いたシナリオ通りになるかと思った西崎さん、この人はかわいそう。

謝罪って言ってたけど、結構長いよねぇ。



最近、道路がやたら凍ってて運転が嫌になる。

ツルッツルで滑りそうで怖い…。

特に夜はライトの反射が「凍ってる」光でさ、見ただけでも怖い。

冬道の運転は出来るだけしたくない。けどしないといけない…。

異様にビビってしまうから肩こりがひどい。




この前、冬至だったのでゆずを買った。

黒いテーブルで撮ったら浮いているようにも見える。

まだ湯に入れてないからいい香りが楽しめる。

長持ちだからこっちの方がいいなぁ。