tomato11032の日記

たまに書く日記です

もう3月が終わる。
リピートの感想でも。


終わりましたね、リピート。
最後は鮎美ちゃんが強く生きていく、という決意をして終わった。
弱気だったのに1人になったら強くなっていた。
もともと強さを持っていたんだろうな。
最後の力強い目線に圧倒された。
あそこまで強く決意できるなんて。
圭介がいたからか、それともリピートの仲間がいたからか。


圭介とくっつくのかと思いきや、離れてしまった。
あんなに好きって言ってたのに、会ってないとそっけないなあ、なんて思ってたら呼び止めた。
あそこで「うおおお」なんて言ってしまった。
どうなる、と思ったら自分が撮った写真をプレゼントしていた。
ファンって言われて嬉しかったんだろうな。
突然自宅に来たファンって落ち着いて考えると怖いけど。
リピートしなければ会わない二人が、ちょっとだけ繋がった。
切ない終わり方で良かった。
いい結末だった。



ここだけの話、本郷奏多には恋人役をやってくれてありがたかった。
上野さんのゲスさには適わない、とても爽やかな好青年であった…。
裏があるんじゃないかと疑っていたけど、そうじゃなかった。
惚れた女性に好きって言えて、付き合って求婚までしちゃって。
すごい、すごいぞ…これは嘘じゃないか?と順調さに怖くなった。
そしたら幻のように一度きりになってしまった。
ああ、こっちが見慣れてるわ…と冷たい目線に安心した。
玄関を開けたときの冷たい目線。
嬉しいような複雑な気持ち。



Nのために DVD-BOX

Nのために DVD-BOX

今はNのためにを見ている。
何度見ても切なくて面白い。
録画したドラマも溜まってるんだけどね、一度見たら最後まで見たくなる。