tomato11032の日記

たまに書く日記です

逃げ恥、見た。

いや〜、最後がね、最後がいいね。

まさかあそこでチュー来るとは思ってなかったなぁ。

ハグでいっぱいいっぱいだったのに、どうして手を握って更にチューなんだよ。

ちっくしょー、来週も気になるじゃないか。

いいね、いいね。

面白くて楽しい。

個人的には寝起きパジャマと一泊後の寝癖が良かった。

ああいう抜けてるところっていいよね。

あと、豪華なご飯を食べてて「普段は手抜きなんですか?」と怪訝そうに尋ねたシーン。

えへへ。

ガッキーもかわいいしヒラマサもかわいい。

カピバラみたいって言ってたけど、まさにそうで小動物の可愛さがあるね。


待つ間、もう一度見よう。



そしてこの予告。

玄関先で「かわいい〜」と倒れるヒラマサ。

今更気づくか!最初っからかわいいじゃんかよ。気付くの遅いよ〜。