tomato11032の日記

たまに書く日記です

逃げ恥9話。

ようやく帰ってハグした二人。

予告の「疲れた…」にドキッとしたので、いつ来るのかワクワクしてた。

そしたら残業終わりの言葉だった。

そりゃ、そう言うよね。

しかし…!

「会社です」の嘘から→嫉妬→告白→ハグ→朝まで

という急展開に1人で笑ってた。

見るのが恥ずかしいし見たいし、どうなる、どうなるという思いで顔がニヤニヤ。

1人でしか見れないねぇ。

「朝まで」って言葉、最終回まで聞けないと思っていたのに、ヒラマサったら攻めるね〜。

そしてガッキーはかわいい。幸せになってくれ…。



あとゆりちゃんの意見を通した後に聞こえてきた言葉。

「だから結婚できないんだ」

という言葉。

扉の向こうから聞こえてきて、頑張るゆりちゃんはスゴイ。

心が折れそうなぐらいなのに。


みんな違って、みんなイイ。

そういう世界がいいのにね。



予告、いつも火曜が近くなると違うバージョンも出てくる。

最後のヒラマサウインク予告、あれはどうだ・笑

わははは、と笑ってしまった。

言ってはいけないのかためらうけど、ちょっと気持ち悪いよね・笑(褒めてます)

あのウインク、妄想だろうけど見れると思うと嬉しい。