tomato11032の日記

たまに書く日記です

28日のニコニコ生放送、月刊ゴールデンボンバーはプレミアムに席を譲る形となり15分で見れなくなってしまった。

無料には狭き門ですた。


ニコニコさんは商売上手!

まぁ結構な人数が見てたから予想はしてたけどね。

楽しい放送になったようで、それはそれで良かった。





そして広島で開催される野外ライブに金爆が出ますよ。

色々なアーティストがいるなか、金爆も出るんだって。
すごい。

しかも今日せっちゃんが出演発表となり、私の好きな人同士が同じライブに出る形になった。

セットストック11 出演アーティスト

http://www.setstock.jp/artist.html

すごいなぁ。しかも今日現在、写真で隣同士!小さいけど嬉しいな。

同じ日に出るんだ。そこにいたら好きなアーティスト見放題なのか…!
いいなぁ野外ライブ。


(会社、お腹痛くなったからって休もうかな…。いや、それ以前に旅費が…。)


3月以降、しばらくライブに行ってないから行ってみたいな。