tomato11032の日記

たまに書く日記です

二千花が解散。

また一つ、好きなバンドが活動をやめてしまった。
本当は、やめていました。

ボーカルの一粋さんのブログを見てたんだけど、前々から、ちょっと変だなぁと思っていた。自分を過小評価しているという感じ。
いい声して、素敵な歌を歌うのになー。自分は実力ないから最低評価するんだけど、一粋さんはカワイイし歌が上手。
周りにも、ありがとうと言っているし、いい子だなぁと思ってた。

なのに、自分をウンコ以下と言っている。


そんな事ないよ。いい歌を歌ってたよ。


もう二千花の歌を聞けないと思うと寂しいけど、素敵な曲をありがとう。





明日、盛岡クラブチェンジで行われる、イーサウンドスピーカーのライブに行ってきます。
声と優しい音がイイのです。皆さんも是非。

Stand by Me

Stand by Me

特に好きなのが、スタンドバイミー。聞くだけでもオススメです。