tomato11032の日記

たまに書く日記です


今、外は雷雨です。屋根に当たる雨音がうるさくてテレビの音もよく聞こえない。別に楽しみにしてる番組もないんで、今は消してるけどさ。

昨日も雷雨で、今日の昼も雷雨。しかもすごい勢いで降る。これがゲリラ豪雨なのかね。小さい頃は、こんなに頻繁には起こらなかったのになー。ちょっとずつ変わってるんすかね。




さてさて、久し振りにこうやってパソコンの前にいますよ。一週間分をさっき、まとめて更新した(笑)サボりまくり。


ネタはあるものの、また夜遊びを始めまして。夜、家で更新できずにいたんです。個人的な事ですが。家でゆっくりできるのも、いいもんだ。


最近、夜中の1時とか2時に寝てる生活なんだけど、夜遅く寝ると、ニキビ出てくるよ…。もうニキビからは引退したい。いい加減、できなくてもいいよ(笑)