tomato11032の日記

たまに書く日記です


あぁ、

最近の鼻の具合が




とても悪い。

原因は予想が付く。


花粉だ。

私はスギより草の花がくるみたいで、この5月の過ごしやすい時季に

鼻が痒くなったり、詰まったりする。

おかげで布団が干せない。

干しても掃除機で念入りに布団に付いた花粉を吸わなくてはならない。

ふかふかに暖まる布団になるものの、掃除機を当てる手間がめんどくせぇ。

前に一回、干したあとに掃除機をかけなかったことがある。


あのとき、寝るの辛かったなぁ…。




さてさて

今日、昨日に録画したセクロボを見た。

初回以来に大声で笑ったなぁ。

  • テレビに映った韓流俳優がロボそっくり!(って二役か!!ちょっとカッコイイ…)
  • 母さん、その髪ヅラたったの?(素で驚いた私)
  • 韓流俳優になりきるロボ(ヅラとメガネが似合うね)
  • バスに乗ってきた母さんの友達がすごい勢いで走る(迫力あるわー)


面白かったぁ。一人で腹を抱えて笑ってしまった。近所迷惑になったかもね。

家族っていうものを今一度考えてしまう、ドラマでした。

来週も楽しみです。