tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、岩手にも雪が降りました。

南の方で降ってるとき、こっちは降らないんだー。

雪かきしなくて楽〜と思ってたら降りましたよ、15センチほど。

水分を多く含んだ雪だったから雪かきが大変。

寒いとサラサラしてて軽いんだけど、湿ってると重い。

いつもの5割増しぐらい大変だった。

久しぶりに汗かきました。

出かけるのに、汗くさくなっちゃった。

もちろん、出かける前にちゃんとケアしましたよ。


今日はパソコンの調子が悪いな。

ネットは不安定だし、起動するときにくしゃみするような変な音するし。

えっ…、えっくし!って。

大丈夫だろうか。もしかして、風邪ひいたか?(笑)