tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、久しぶりに銭金を見た。

いつの間にか、つなぎ服も番組方向も変わっちゃった銭金

それが今日は昔のビンボー方向!

思わず2時間みっちり見ちゃったよ。


懐かしのあのビンボーさんが出てきたねー。

一番印象に残ってるのは、あのローラースケートに乗ったアイドル志望の男。

今時、そのスタイルで行くんですか?的なツッコミを入れたくなるような空気。

アイドルは女だけが憧れるモノじゃなかったんだなーって思った。

今はアイドル辞めてバイトしてるっていう姿を見たけど、さっぱりしたね!

てか、あの髪ヅラだったの?!


他にも色んなビンボーさんが出てきて、懐かしくて面白かった。

伊集院の風呂ブチ壊しシーンがなかったのは残念ですがね(笑)

やっぱ銭金といえば、ビンボーさんですな。

くりぃむや土田、大木の報告が面白くてね、

サポーター登場シーンで、どんな一言を言ってくれるのか楽しみだったなー。

鍵が外側からってのは当たり前で、台所で体を洗うのも珍しくない。

あらららら…、日本には色んな人がいて、色んな生活してるんだなーって

笑いながら、時に感心しつつ、ちょっとヒキながらも一人部屋で笑ってみてました。

あー、懐かしいね(笑)

今回みたいな総集編、またやってくれないかな。