tomato11032の日記

たまに書く日記です

そして、前から楽しみにしてた椿屋のテープを聴きました。

タワレコでしかゲットできない予約特典。


ラジオ風になってるけど、これ、アバンティじゃない?

ア、ぱ ん て ぃ って(笑)

これを聴いたとき、一人で笑ってしまった。

アバンティは大人の会話を聞く、渋い番組なんだよね。

対談を放送するとき、本家は

「聞き耳を立ててみましょう」って言うんだけど、

椿屋は

「盗み聞きしましょう」って言ってた。

ははは、盗み聞き! *1

新曲やカップリングの話を中心に、これからの椿屋についてのお話。

そしてまたも新曲を出すみたいで、テープ限定でちょこっと披露。

これもまた、かっこいいですねぇ〜。

いつ発売されるんだろ。

これもまた、楽しみですねぇ。

*1:2008.1.7追記。本家でも盗み聞きって言ってましたね。すみません、訂正します