tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、うたばんを見てたら、V6が出てた。

控え室からメンバーが出てきて、メンバーが一人ずつ画面に出てくる。

あぁ、昔と比べて変わったなぁ、なんて思ってたら、

リーダーの坂本君が変だ!

ってか吉田照美

本人だ!


後で坂本君が出てきたとき、名前紹介の文字が吉田照美になってて大ウケ。

手を叩いて笑っちゃったよ。


いつもうたばんで照美さん、照美さんって呼ばれてるからって、

何もそんなに似なくても・・・。

って、前からそう呼ばれてる縁で出てたみたい。

本当に似てきてたら大爆笑だなぁ。


うたばんって面白いなぁ。



あと、その後に食わず嫌い王を見た。

冷やし中華を食べて、「むほっ」とむせる玉木君。

そのとき、頬張っていた麺をちょい出し。

笑った。

ははは、バレバレですよ(笑)

嫌いだからってマヨをつけて食べたらよくなるだろうって

つけたら、すっぱさがたまらなくなってむせたみたい。

よかろうと思ったことが裏目に出ましたね。


負けたから罰ゲームとしてロボットの真似をしてた。

もう一方の手を使わずに片手で第一関節だけをポキポキと動かしてた。

うへぇ、よくできるなぁ。痛くないのかな。


でも玉木君、かっこいいわぁ。

特に笑顔が。

今日のいいともでアップになってたけど、胸きゅん。(すいません、壊れ気味)

いいね、玉木君。