tomato11032の日記

たまに書く日記です


毎週楽しみにしている番組にMusic B.B.がありまして、

前回放送からリニューアルしたんですね〜。


だいぶ前にリニューアルしまして。

自分で蹴ったボールが顔面に当たって
ブサイクな顔になるのが面白いなぁと思って見てました。

それから何ヶ月か経過して、またリニューアルしました。

変わったのは・・・

  • オープニング(筆ペン調アニメから本当のアニメに)

オープニングはスピード感あふれるものになりましたね。

あのブサイクな彼はもう見れませんね。

ちょっと楽しみにしてたんですけどね。

  • レコメンドの内容(曲名と歌手の表示時間が短くなった)

これは以前同様、曲が終わるまで表示してもらいたいなぁ。

分からなくなっちゃうね。

  • 番組MC(いなくなっちゃった・・・)

中盤にカードを引いて質問に答えるシステムが面白かったなぁ。

  • 音楽著作権講座(講師が遠い・・・)

講師がとても遠く見える。逆に生徒が近いですね。
生徒も大事だけど、講師も大事にね。


以上が今回のリニューアル。

しかも今回からウェブで再放送が見れるという事です。
これは嬉しいですね。
一回見逃すと見れなかったですからね。
今度見てみよう。

ちょっと寂しいリニューアルだったけど、
また楽しみができるでしょう。
来週も見ます。