tomato11032の日記

たまに書く日記です

ドラマ始まりましたね、リピート。
時間が戻る話だけど、全く同じ過去を辿っていなくて、どうなるのか楽しみ。


そしてツンデレな圭介が見れますね。本郷奏多の圭介。
面倒くせえ女って言い放つ。
しかし歩幅を合わせながら会話をしてくれる優しさ。
いやあ、いいですねえ。
話しの本筋とは違う楽しみなんだけど、圭介を見るのが好き。
冷徹な眼差しが一番好きで、1話のキャバクラシーンがいい。
嬢に言い寄られ
「あ、店長」
と言ってから離れていく視線が好き。
その子に全く興味ない様がいい。
恥ずかしいけど、なぜか好き。
巻き戻して何回か見た。
何回見てもいい視線だった…。
そして我ながらアホな事してるわ。
何回見てるんだよ。