tomato11032の日記

たまに書く日記です

カルテット、タラレバ娘が終わった。

今更感想もなんだけど、楽しかったので書こう。




カルテット、最後は「俺らの旅はまだまだ続くぜ!」的に終わって良かった。

最初はマキさんが離れてもう軽井沢へ行かないんじゃないかと思って残念だった。

4人の別荘での暮らしが好きだったので、から揚げやパセリ話を聞けて嬉しかった。



あのくどい話、口調、けど春雨を切る優しさ。家森。

写真だけでたどり着く愛のある探索力。別府くん。

ハグで動きを止める愛。すずめちゃん。

突拍子もない提案だけど、やりきる。マキさん。



切なく終わるより、笑顔で終わるのがいいね。

時間見つけてもう一度最初から見よう。

マキさん目線で見たい。





タラレバ娘、早坂さんじゃなかったんかい。

不安定な恋愛より、現実的な愛を手に入れるかと思えば。

ドラマだから仕方ないか。

金髪は噛ませ犬のポジションだと思ってた。

早坂さんはとても良い人。

あんな人いないって。



そして榮倉ちゃん、おめでとう。

Nのために、が好きだったんで、そこから結ばれて嬉しかったんだ。更にめでたい。


東京オリンピック、もう3年後なんだね。

早いなあ。




逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX


そして逃げ恥。

明日ディスク発売。

買おうか迷い中。

データはあるものの、特典映像が気になる。