tomato11032の日記

たまに書く日記です

今、ドラマを二つ見てる。

カルテットとタラレバ娘。

カルテットってちょっとした笑いがあって面白い。

男性で割烹着をするバイトって何だろう。

ありガトーショコラとか。

続きが気になる。

最初は予告の謎が解けていくのに、最後はまた次回が気になってしまう。

うまく乗せられてる感じがするけど面白い。


アジフライが出てきて、久しぶりに食べたらおいしかった。

私は中濃ソース派です。






タラレバ娘はもどかしい。

恋愛漫画の王道みたいに好き同士でくっつかないし、うまくいかない。

現実ってこんなもんだよなあ。

大きな鉄玉がぶつかってきたり、弓矢に撃たれたりして。

平気な顔してるけど、心の中のキズってこんなダメージだよね。

って脚本家とかネイリストとか自分のやりたい仕事に就けて、全部話せる友達もいて、夢物語も入ってるなあと。

派遣とか自給低いとか、そこらまで現実に合わせたら見てられないか。

ドラマだしね。

3人が幸せになるのか、最後まで見よう。

ドラマの最後でイントロがかかる瞬間がとてもカッコイイ。