tomato11032の日記

たまに書く日記です

逃げ恥、いよいよ最終回を残すのみ。

ドラマだから仕方ないのか、プロポーズをあんな空気悪くしちゃいけないって〜。

もっと、もっとイチャイチャを見たかったのに…!

次はもっと二人が幸せになっていますように。

オープニングのドレス姿を本編でも見たい。

なぜドレスにスニーカーなのか分かるかな。




そして今回も笑ってしまった。

ヒラマサがどうすればいいんだーと叫んでいる一方、風見さんは抱きたいと思っていると言っていた。

真逆でね。ストレートでしたね。清々しいほどに。

新婚さんの妄想で「神奈川県」を「くぁながわけん」って言ってて緊張してた。いいね。

職探しかと思いきや、まさかのレストラン探しだった。打ち合わせ済だと思うと笑ってしまう。

そして最後の乙女ゲーム風。

「ヴィアンド…つまり肉料理のことですが…」

と語り出したとき、何が起きたのか一瞬分からなかった。

やけにキラキラしてるし、あれ?スーツ着てる?

そして最後のウインク☆&ハートの嵐。

ちょっと気持ち悪いけど面白くってクセになる。

なんだあれは(笑)



次はリアルタイムで見よう。



ツイッター

google:逃げ恥

google:逃げ絵

google:星野源に屈しない女の会

google:星野源に屈した女の会

google:星野源に屈しない男の会

のタグを見て最終回に備えます。



屈しないとか屈したとか、良くそんな事思いつくなあと感心してしまう。面白い。

絵も皆上手だし。すごいね。

星野源、才能あって魅力あるもんね。ちょっと気になる。