tomato11032の日記

たまに書く日記です

最近ハマってしまったのが花より男子
昼間のドラマ再放送を見始めたら続きが気になって仕方ない。

当時は見てなくて、大人気だなーと傍観してた。


しかし見始めると漫画のような展開で面白い。

金持ち高校、そこへ入学、パンチ、お重弁当、頭打って記憶喪失、雪山遭難、記憶戻る…。

それこそありえないでしょ、ってつっ込みながら見てた。


最後まで相思相愛になってイチャイチャしないのがいいね。
付かず離れずの距離がいい。


世の中がF4って盛り上がってたのが分かった。



それを見た後で99.9%を見ると「道明寺も大人になったなぁ、弁護士だなんていいじゃないの」と思ってしまう。
違う役柄でつながりは全くないんだけどね。


そういや、榮倉奈々ちゃんが演じている彼女が新日ファンだった。
携帯の着信音がオカダで、ケースにはライオンマーク。
イヤァオって言ってたけど、現役所属じゃなくても入れるんだね。


居酒屋にホヤぼーやがいた。
ATARUと一緒だ!と思ったら演出しているスタッフが一緒だった。
そりゃ出るよね。
今度から居酒屋シーンが楽しみだなー。
とにかくめんこいんだ。

いつか見た照明。

めんこい(^-^)