tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日で2015年も終わり。

早いなぁ、何あったっけ、何したっけなぁ、とぼんやり思い返したりして。

特に何もないんだけどね。

大した病気も怪我もなく過ごせたので良い年だったなぁ。


あとはテレビ見て酒飲んで寝るだけ。

毎日二度寝できる連休の素晴らしい事よ。

初めて鯛入りの伊達巻と蒲鉾を買った。

伊達巻はしっとり甘く、蒲鉾は弾力が強い。とても美味しい。普段とは違う物があるっていいね。



昨日、仙台へ光のページェントを見に行ってきた。

定禅寺通りには凄い人がいっぱいいて、点灯の17:30には動けない程。

それを過ぎれば歩けるくらいにはなる。


ガラス張りの建物に反射する光がキレイだった。


たまに人がいっぱいいる箇所があって、何かを探しているようだった。

色が違うのがあるんだっけかな。

人がいっぱいだったから探してないけど。

祭りみたいになるよね。祭りって言ってしまうのが田舎っぺだね。笑

岩手に帰ってきて、寒さが違くてガッカリ。痛いほど寒い。

仙台って暖かいんだなぁ。