tomato11032の日記

たまに書く日記です


遅くなったけど、5月31日は仙台に行ってた。

野球を見てきた。

楽天対巨人戦。

雨の予報が外れて晴れと曇りになった。

座った席が意外と高くて見晴らしが良かった。

もしかしたらホームランが来るかも…と期待したけど来なかった。

結果は楽天の勝利。

ラストにホームランが入って皆で大騒ぎ。

周りの驚きようにちょっとビックリした。



LEDのパネル。

色が3つあってそれらが光って映像になってる。

すごいね。



個人的に大好きな1枚。

試合前の練習から引き上げるところ。

スーパーのカートを押してる。

便利なんだなぁ…。




試合が終わってからオープンフィールドになった。

いつも中継で映る、キャッチャー後ろの席。

どこでチケットを手に入れるのか。

一度ここで見てみたいな。





この日は沖縄のイベントがあった。

沖縄かー。

海がキレイだったなぁ。

もう一度行きたい。

特に竹富島

砂というかサンゴの細かい白い浜がとてもキレイで。

良かったなぁ…。


また行こう。




もらったパンフレットに黒糖がついていた。

包みがかわいい。



パンフに使われていたフォントが「ひま字」に似てる。

このフォント好きなんだよね。

いい感じに癒される。