tomato11032の日記

たまに書く日記です


9月が過ぎた。早いなぁ。
もともと引っ越しの予定があったんだけど、葬式もあって忙しかった。
そして疲れた…。


義理の親と同居の予定が夫婦だけになった。
不安もあり、ちょっとワクワクもあったんだけどね。
新しい土地に来たばかりで、心のどこかにぽっかり穴があいたような、そんな感じ。
落ち着かないっていうか、どこかソワソワする。
「やっていげっぺが…」という自分と
「大丈夫、なんとかなっぺや」という自分がいる。
うーん。


今までのアパートより広い家になった。
二人で住むには大きい。
まだ感覚がつかめてなくて、日々思案してるだけ。
時間に追われてまだ荷物が段ボールに入ったまま。
稲刈りとか墓参りとか、なかなか家にいれなくて。
そろそろ一息できそう。

頂いた花。
サボテンも枯らすズボラなのに管理できるか自信ない…(((^-^)))
とりあえず越冬が目標。