tomato11032の日記

たまに書く日記です


しばらく間が空いた。

月刊日記になってるねぇ。



お盆休みに入る前、寝るのが1時くらいの時期が続いていた。

そしたらニキビが出来た。

次第に治るだろうと思ったら、むしろ増えていく…。

口の周りが特に酷い。

小さいモノから大きなモノまで白いニキビがポツポツと多数ある。

汗かきながら農作業(草刈)していたせいか、寝るのが遅いのか。

いずれにしろ面倒な肌質。

30を超えたというのにニキビ多発だなんて。

高校の頃は30になればつるつるになってるって思ってたのになぁ。




義理実家の周りは草だらけで、お盆休みを利用して刈って来た。

人生初の草刈り機にビクビクしてたけど慣れると平気。

「振動が肩こりに効くかな」と思っていたら、刈った草の中から蜂が出てきた。

(((ブ〜〜〜〜ン)))と羽を鳴らして来るので慌てて逃げた。

蜂殺虫剤をかけたら静かになった…。

草の中でも巣を作るのか。

不意にいるからすごいビックリ。




この前、夕焼けがキレイだった。