tomato11032の日記

たまに書く日記です


最近、夕焼けがとてもキレイ。

うっすらと青空が見えるのに、雲が真っ赤っか。

すごいなぁ、キレイ。



今日は空全体がグラデーションになってた。

これもこれでいい。



いいなぁ。

じっと見てるとすぐ色が変わってくるのが面白くも残念。

暗くなってくるしね。







iPhoneiOSを7にして一週間くらい。

まだ慣れない…。

メールやカレンダーを開くとき、そのアプリにグイーーンと寄っていく動きが余計。

ホームに戻るときも同じ。

酔うっていう言葉がぴったり。

前のときも寄っていったけど、ここまで気持ち悪い動きじゃなかったなぁ。

なしてだべ。



前の立体的なアイコン好きだったのに、今は平面ちっく。

こうじゃなかった感が大きい。


評判悪いの分かってたのに。まだバージョンアップ早かったなぁ。



悪い事ばっかじゃないだろうから、まぁいいか。