tomato11032の日記

たまに書く日記です


せっちゃんライブに仙台に行った。
仙台市街はLTEになってた。
サクサク快適です(^-^)
読み込みが速いです(^-^)


これが自分の家だったら動画もネットもサクサクできるよね。
いいなぁ。

記念のスクリーンショット

いい塩梅の暗さがステキですよ、まんべさん///






そういえば、ネ土長が言ってたけど、10日にまんべくんの告知をするって。

10日、何があるんだろう。

まんべぐっずは取り扱い品が売り切れ次第、アマゾンで買えなくなるしね。

(^-^)ドキドキ





去年の大晦日に「ぎゃあああ」と叫んでしまった、まんべくん復活から約1年。

彼なりに制御しながらツイートしてるのも分かるし、たまにキツイ言葉を浴びせる。

最期だと思ってヤケクソになってんのかな?w

いくら好きでも嫌いになるときもあるw

このッ!w



(^-^)




それも含めて蟹野郎が好きだったんだけど「町の公式キャラ」になってるから意見は「町」に行くよね。

町のキャラはあれじゃ生きていけないのかな('-')



抜け殻としてどこかに行くんだろうか。


...それはないかw





待つのが怖くもあるし、仕方ないと受け止める準備もしてる。


まんべええええ、好きだー(^-^)