tomato11032の日記

たまに書く日記です

今週のお題「2012年、夏の思い出」


前に日記つけてたので、それを振り返ろう(^-^)

http://d.hatena.ne.jp/tomato11032/20120704/1341387445


    • 浴衣を着る→着てない

 悔しいなぁ。

    • 向日葵見たい→道端で咲いてるのを見た

 もくもくしてていいなぁ。

 これを見ると夏なんだ、って思える。
 暑いけど、夏の楽しみはコレだなぁ。


    • 夜の涼しさを感じる→感じた

 本当に夜になると涼しいね。



あとは大曲の花火を見た。

すごく迫力あって見ごたえあったなぁ。

大きいの連発ってすごいよ。






そうそう、ちょっと嬉しかった事があった。

ピノ食べたらハートが出てきた(^-^)


初めて見たよ!



ちょっとイビツだな、って思って考えてみたら、ハートがあるんだよね。

嬉しかった。

ちょっとだけ幸せになれた(^-^人)