tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日は6月9日。

ムックの日。

毛もじゃの赤いアイツの日。


ムックの日記でムックが言ってた。


それについてツッコミをしたい。

  • 「蝶ネクタイが似合います」

蝶ネクタイってどこだよ?って思ったら黒い地味なものだった。

もっと目立つのつけてよ!分かりにくいんだってば(^-^)


はい?
今日が何の日か忘れてしまった???
くぅ〜〜〜なんということでしょう。
今日は6月9日。そうです、そうです。
わたくし、ムックの日なのでありま〜す!
イエイ、イエイ、イエ〜イ♪

  • くぅ〜〜って、サッカー解説者の川平モノマネかい?
  • イエ〜イ♪って、テンション上がってる(^-^)素直でかわいいぜ!

そして両手で指を差してこっちを向いている。

なんかかわいくてイラつく(^-^)


ペシッと手で払いのけたくなる。


でも、それがかわいい(^-^)



毛もじゃの体とハグしたい。




途中で沸いて出たガチャピンも祝福してくれてる。


かわいいね、ムック。






ムックと言えばムックーを連想してしまう。



スキー場ではしゃぐご両人。

一般の人に混じって休憩所でご飯を食べているのがシュールで面白い。

格好がそのままで、恥ずかしがらずに普通にしているのが特に好き。

違和感だらけだ(^-^)



このシリーズはガチュピンの運動神経の良さが素晴らしい。


何でもこなせるって素敵だね。



面白くてストレス発散にちょうどいい(^-^)