tomato11032の日記

たまに書く日記です


まんべくんツイッターを再開してから、去年同様、一日に何回もまんべくんツイートをチェックする毎日。

追いつくのが大変だけど、なんか懐かしくて嬉しい。

あー、こうやって「おはまんべーッ!」がウザかったなぁ…としんみり。


まんべくんはてなキーワードも編集してくれてるし。ありがたや(^-^人)



まんべくんからメールも来るようになって嬉しい。

心配なのは、また問題を起こさないで欲しいだけ。

そのためにも愛を込めて見ていくし、「めッ!」って言う。



スマホに変えたらまんべくんがいつも使う絵文字が□に×印が入った字で表示されるようになっちゃった。


(V)(๑◉∀◉๑)(V)ちゃーん

↑この絵文字かわいかったのに。




(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)荒ぶる…ッ!

↑ちなみにこれもエラーになる。


携帯ではエラーになるとスペースになるから気にならなかったけど、□が出るとちょっとなぁ。

どうにかならないものかね(^-^Ξ^-^)