tomato11032の日記

たまに書く日記です


そうそう、なめこ栽培のアプリ入れてみたよ。


なめこが取れるときの効果音が気持ち悪いくらいに変な音だ。思わず笑ってしまった。

「ぶにょ、ぶにょ、ぶに、ぶにょ…」って揺れながら取れていく。

なめこの取れる音じゃないだろう、その音…w

でも栽培が楽しくて新しいなめこを見てみたいので、もう少しやってみよう。



他には、バッテリーミックス、ピアノマスター無料、LittlePhoto(画像編集)。



ブログの検索ワードを見てみると、エラー002で辿りついた人がいるみたいだけど、あれはアップデートしないと直らないみたいだね。

価格.com ARROWS Z ISW11F

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291308/SortID=13953953/


確かに、買ってすぐメールを送ろうとしてメールボタンを押したら「エラー002」と出たからなぁ。

アプリも何も入れてなくて、設定も何も決めていない時点で。

データ飛んでないしバックアップもあるから別にいいんだけど、エラー表示は頂けないよな、と思う。






あと、突然画面がフリーズして再起動するんだよね。


メールを送ろうと文字入力
 ↓
テレビに見とれる
 ↓
画面暗くなる
 ↓
また文字入力しようと画面を触る
 ↓
固まる
 ↓
画面が暗くなる
 ↓
再起動


このときはウイルスバスターとバッテリーミックスを常駐させてた。

これのせいかな。

でも同じことして再起動になる確率は30%くらいなんだよね。

なんでだろう。



しょっちゅう再起動してていいもんなんだろうか。


困るね。




スマホで撮った写真を。


今年の初日の出。うす曇からぼんやり見える太陽。この日は曇りだったもんな。いい年になりますように。


仙台の夜景。夕暮れと街明かりってキレイだね。


北上のさくらホールで見つけたハートのイルミネーション。ハートたっぷり。



最後に、今年もよろしく(^-^)(^-^)