tomato11032の日記

たまに書く日記です

水曜どうでしょうで登場したことのある、岩手の小岩井農場
新緑から緑本番になってきたし、熱い陽射しから山へ涼みに行くのも一興。



小岩井農場のHPには安田さんリバース現場なんて書いてないので、自分も後で見れるように載せとこ。

地図はこちら↓


大きな地図で見る


緑色の矢印が、その登場シーン。ここから北西を向けば、だいたい同じアングルなのです。

その位置で撮ったのがこれ。


ちなみに

  • ここに行くのは無料です。
  • 道路を挟んで向かいの農場へ行くには入場料がかかります。
  • どうでしょうで登場した、まんじゅうと牛乳は農場の外にあるので入場料なしで買えます。(地図だとエネオスと書いてある場所)

そしてこの情報は2年前なので、間違っていたらスイマセン。場所は合ってますよ。

ここを見つけたとき、ちょっと嬉しかった。テレビと同じってのが嬉しいんだよね。