tomato11032の日記

たまに書く日記です

今、auのケイタイを使ってるんだけど、スマホにしようか悩み中。

買いたくてタイミングを逃した、iidaの「ニシキゴイ」がスマホになって発売されるのだ。

あの赤、白、水色の色合いがステキ。欲しいなぁ。でも今までのezwebに対応してないから、契約してるサイトがスマホ対応じゃないと解約しないといけないね。

ブログとか検索はスマホでも行けそうだけど。


けど、出かけた先でのコンビニ検索とかナビは便利なんだよね。つべも見れるのか。

・・・いいな。


悩む。


今のケイタイ、突然画面が暗くなるし電池部分が熱くなりやすいし電池の減りが早い。

この期に乗り換えがいいんだろうか。