tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日はせっちゃんユーストライブ。3時間。

ゲスト

  1. 浜崎貴司(声が低く太くて素敵)
  2. 田島貴男(ボクシングしてる感じには見えないなー)
  3. 奥田民生(息子よ、聞けて嬉す)
  4. 中村達也(ドラム叩く姿カッコイイ)*1
  5. 浦沢直樹(歌もするとは初めて知った。この日もライブしてた)
  6. 泉谷しげる(別名キャンドルジュン・笑、自由でいいなぁ)
  7. 中井戸麗市(還暦に見えないカッコよさ)

総勢7人のゲストだった。多いなぁ。


せっちゃんも

慣れなくて頭がぐちゃぐちゃっすよ、もお〜

って言ってた。


ゲスト同士は顔なじみみたいで、和気藹々とした空気で見ていて心地よかった。
ゲストの人は、名前は知ってるけど誰だっけ?っていう感じの音楽に疎い私。簡単に言うと、カッコイイおっさん達がたくさんいた。詳しかったら、スゲーよ!このライブスゲーよ!!ってなるんだろうなぁ…。もっと聞こう。

  • 最後に一言本音。

子供がグレそうになったら見せよう。父ちゃんすごいんだぞっていう自慢する。これを糧にしよう。

  • セットリスト

1.何処へ行こう
2.男節
3.ハミングバード
〜浜崎さん登場
4.オリオン通り
5.かえりみち
〜田島さん登場
6.さよなら、ルビーチューズデー
7.歌うたいのバラッド
〜奥田さん登場
8.息子
9.イージューライダー
〜中村さん登場
10.黒塗りのセダン
11.僕の踵はなかなか減らない
12.バカにすんなよ!*2
〜浦沢さん登場
13.風に吹かれて
14.Bob Lennon
〜泉谷さん乱入
15.明日も今日の夢のつづきを
16.春夏秋冬
〜中井戸さん登場
17.GIBSON CHABO'S BLUES
18.ティーンエイジャー
〜せっかくなんで皆さんと一曲
19.歩いて帰ろう
〜ゲストの皆さん「俺たち歩いて帰るから〜」
20.空に星が綺麗




この日は曇。風が強くて寒い日だったなぁ。またね。

今、岩手は桜が見ごろ。

*1:龍馬伝に出てたね。眼光鋭くてステキ

*2:東電ボーナス50%カット、バカにすんなよ。"ぽぽぽぽ〜ん"も、と歌ってた。風刺利かせてた。